ランキングで人気の美顔器がいくらか調べよう

肌ケアの方法を知ろう

美顔器にはいろいろな種類があり、ランキングを参考に購入を検討する人も少なくありません。たとえ、ランキングで一番性能の良い美顔器を選んだとしても、使い方を間違えてしまうと肌トラブルの原因になってしまいます。使居始めるときは正しい使い方を心がけましょう。

超音波美顔器を使うなら知っておきたいことランキング!

no.1

使用頻度は週に2~3回程度にすべし

美顔器を購入したら毎日の手入れで使用したい、と考えている人は少なくないでしょう。しかし、美顔器は肌に刺激を与えるものなので毎日使うと逆に肌トラブルを招くことがあるのです。また、肌が刺激に慣れて効果が薄れることもあります。使用頻度を守りましょう。

no.2

美容液や専用化粧品を使うべし

美顔器を使用するときには、肌を綺麗にして整える必要があります。また、超音波やイオン導入といった機能を使用する前には美容液や専用の化粧品をたっぷりつけておきましょう。肌を守りながら、美容成分を奥へ浸透させることができるでしょう。

no.3

上へ動かして使うようにするべし

美顔器を使用するときは、基本的に下から上に向けて使用しましょう。上へと移動させることでリフトアップも期待できます。往復させてしまうとシワやたるみといった悩みの原因になってしまうので気をつけるようにしましょう。同じ部位には10秒以上使わないことも大切です。

no.4

リンパの流れに沿うように使うべし

美顔器は肌を温めて血行やリンパの流れを良くしてくれるものです。ですのでリンパの流れに沿うかたちで動かすようにしましょう。下から上へ、内側から外側へと移動させ、首の部分に使うときは上から下へと使用します。そうすることでむくみがスッキリ解消するでしょう。

no.5

体調が悪いときは使用を控えるべし

体調が悪いときというのは、いろいろなことに敏感になります。肌も刺激に対して敏感に鳴っているので、そういったときに美顔器を使用してしまうと肌荒れの原因になることもあるのです。また、生理中も肌は敏感になっているので控えておいたほうがいいでしょう。

ランキングで人気の美顔器がいくらか調べよう

美顔器

綺麗になるための費用

肌を美しくしてくれる美顔器の相場はいくらくらいなのでしょうか。どのランキングでも上位にある美顔器の多くが2万5千円前後です。また、タイプによっても相場の金額は変わってくるようです。例えば、スチーマー機能が主なものだと、4万円から5千円前後と幅広い美顔器がランキングに表示されます。

ケアを続けるならお得

このように数万円という費用が必要になる美顔器を高いと感じる人も多いでしょう。しかし、美顔のための施術をエステで受けると一回で1万円前後の費用が必要となります。例え効果的であっても数回で美顔器の費用を軽く上回ってしまうことでしょう。こうして考えると、継続してケアしたい場合は美顔器の方がお得になります。

使い続けるために選ぶ

数万円の美顔器を購入しても、使わなくなると意味がありません。使い続けるためには、きちんと自分の悩みに合った美顔器かどうかを考えて選ぶことが大切になります。美顔器に搭載されている機能が、どんな効果をもたらしてどんな悩みに合うのかを理解すると、より選びやすくなるでしょう。

美顔器を使って良かったという人の声

定期コースで安く購入

高い費用に迷っていたら、定期コースで安く購入できる美顔器を発見!支払いが楽な分効果が低いかもと思いきや、使えばちゃんとリフトアップするのがわかります!!写真でも違いがわかるほどです。

いちご鼻とさよならできました

洗顔でも綺麗にできないいちご鼻をなんとかしたくて美顔器を購入。イオン導入の機能を使っていたら、だんだんブツブツが少なくなってきました。そのうち毛穴も引き締まってくれるかな~と期待しています。

ニキビ跡が薄くなってよかったです

ニキビができやすくて、跡になっている部分もちらほらありました。数ヶ月前から、美白のための美容液と一緒に美顔器を使っています。そしたら、少しずつ肌の色が明るくなってきたんです。跡も薄くなったし、最近はニキビもできにくくなりました!

小顔になれて嬉しい!

肌を綺麗にしたいなーと思って美顔器を使い始めました。ランキングで上位に入ってていろいろな機能が付いているものにしました。肌が綺麗になっただけじゃなくて、むくみも取れるんです。顔が細くなったねって言われるようになりました!

広告募集中